忍者ブログ
通常日記。 他、更新履歴やら予定やらイベントレポやら。。。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今更ながらのWTCレポ~
サイトの写真を更新できて無いのでいっぱい写真貼っとこう。。



朝は9:30に高槻でずらっちと合流、10:00にトレードセンター前駅にてカズ君、翠樹さんと合流予定のはずが、荷物をしていると8:30にずらっちからメール

「高槻着いた~」

え!?

1時間時間を見間違えてた模様。
朝からやらかしてくれた(笑)

さくさく荷物をして私も高槻へ
ずらっちと合流後は新快速でしゅばばっと大阪へ

トレードセンター前駅に到着し、カズ君、翠樹さんと合流。
そろったところでGO!

WTC行くの久しぶりで受付の場所が変更しててプチ迷子☆
他のカート族(笑)の後をつけて無事到着。

受付並んでたらスタッフさんに種のシャニやってる人がいてちょいとテンションUP♪
新旧連合合わせとかしたいなぁ~~

更衣室手前で英杜さんと浅葱さんに遭遇。

お着替えタイム♪

*前半 復活、スーツで10年後*
山本武:ずら
雲雀恭弥:山下上総
沢田綱吉:風詠翠樹さん
六道骸:きのこ

とりあえずお外行く前に今回初の26Fの撮影スペースへ。。
広くて明るくて良い感じ♪
窓が大きくてとても見晴らしがよかった

8a325964.jpg

IMG_3681.JPG

304c3c37.jpg

1298706.jpg

一通りピンで撮り終わったらエレベーターで2Fへ。

試しに外へ繰り出してみるも・・・暑い・・・orz
皆真っ黒スーツだから太陽エネルギー吸収しまくり(笑)

うろついてたらまたまた英杜さんたちと遭遇。
D灰合わせで神田とラビされてました♪
写真撮らせてもらえばよかった・・・・orz

しばしおしゃべりした後また放浪の旅。。
マクドでお昼ご飯購入して皆で昼食タイム
してたら噂のGODが近くをうろうろしててガタブル・・・・

ご飯食べ終わったら再度外にくりだし暑さに負けそうになりながらもツーショ撮影!
 

8c4ad805.jpg
<ツナ&山本>

IMG_3694.JPG
<雲雀&骸>
ちょうど真ん中で影と日なたに分かれてて、対っぽく。。

IMG_3712.JPG
<ツナ&骸>

IMG_3711.JPG
む:ボンゴレ!さぁ僕と契約を!!
つ:いや、無理だから。
大分うざい骸様完成(笑)


それなりに時間も経ったので後半に着替え!

*後半 復活合わせ*
XANXAS(+10):ずら
山本武:山下上総
雲雀恭弥:風詠翠樹さん
ディーノ:きのこ


またまたまずは26Fで撮影。
えいさんにお会いし、撮ってもらった!
1300966.jpg

 

再度お外へGO!

風強っ・・・・
ボスのジャケットが飛んでく~
気合がたらんね(笑)
でもなびき具合は良い感じ♪
990cd801.jpg
 

初出しの跳ね馬。
なんか幼少(笑)
妙に幼い・・なんでだろう?
IMG_3732.JPG

暑さ&風の強さに、中に避難。

雲雀さん、山本のピン撮影
IMG_3739.JPG


 IMG_3744.JPG


だいぶ日が翳ってきたので再度お外へGO!
復活に着がえてた英杜さん達と合流しておしゃべりしつつ撮影♪

謎の組み合わせ(笑)
IMG_3764.JPG

マイナーですか?そうですかww
IMG_3767.JPG
山ディノ~
98f634ed.jpg

 


手作りのエンツィオ♪
大事な相棒☆
a9e521c5.jpg

DSC09510.JPG


終了時間が近づいてきたので更衣室へ。。
アフターはATCにてまったり~。。

 

この日はアーカイブでうわさのSPレイヤーさんも同じ会場。。
何度かすれ違ったものの、目が合ったくらいで特に実害は無く安心してたら・・
自分にじゃなかったが、後日メッセ攻撃がきたらしく・・・
今後は絶対イベント被らないように気をつけなくては・・・・

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沢島緋呂乃(旧:きのこ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/09)
(06/17)
(06/18)
(06/30)
P R
カウンター
アクセス解析