忍者ブログ
通常日記。 他、更新履歴やら予定やらイベントレポやら。。。
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春先からずっと残業が増え続けてるんだが・・・・
先月末から今月初めくらいはちょっと落ち着いてたのにまた修羅場ってるなう
人手が足りませぬ~~~~
一週間が長いぜ・・・てか今週は明日も出勤なんだが orz
6連勤+残業はキツイな
土曜出勤ってだけでもテンション下がるのにすでに残業確定で今から気が重い(-。-)


先週から連日帰宅が22時・・・
提示なにそれおいしいの?状態←
家帰ったら風呂入って寝るのみっていう・・

写真の整理とか衣装準備とかやらなきゃいかんことはイロイロあるんだが
仕事だけで手がいっぱいでコスの方まで手が回らんよ(汗)

10月以降コス予定はすっからかんなんだが新しく入れる余裕がない。
イベント行きたいけど仕事でエネルギー使い果たして週末遊ぶ余力残ってないっていうね・・・


来週はもちっと余裕できるといいんだが。。




そいや台風きてたんだっけ?
なにも週末に直撃しなくてもって感じだがどうせ予定もないしまぁいっか←
日曜は部屋で爆睡してそう←

日記くらいしか更新してないこのサイト←←
いい加減ちゃんと写真とかアプしようと思ってます。
ただ、今のPCだと写真の編集しようとするとキャパオーバーで固まるんでとりあえずPC新調してから。。。

来月貰えるつもりの棒茄子さんをあてにしてるんだが、
この円高で利益落ちてるらしくて、非常事態宣言でてるんだよな・・・orz
休憩室のテレビの電源切られてるし、蛍光灯間引きされて部屋暗いし、
便座のヒーター使えないし。。。。
茄子・・・大丈夫かな???
いいかげん会社の規模のわりに給料安くてブラック企業とかいわれてんだから茄子くらいはまともにくださ~い(汗)
 

ま、無事茄子がでたら、PC買って、ソフトもちょろっと揃えてちゃんと更新しようと思ってます。。
写真つかってFlashとか作りたいなvv
また・・えらく間があいた(笑)

昨日はすーちんとリボコン(昼の部)行ってきました!!
といっても東京の本会場ではなく、茨木の映画館でやってた生中継見に行ったんですが。。

東京行きたかったようぅぅ・・・・・orz
お金さえあれば・・・・・
出演者の顔がアップで映るのはいいんだけど、、、
やっぱり空気が違うよ・・・・
アニメ終わっちゃったけど、来年もやってくんないかな???
次こそ生で見たい!!

今回はメンバー多かったからかフリートーク少なかった気が・・・・
というか毎年だんだん減ってる気が・・・
歌もいいけど、やっぱりキャラ同士でのやり取りも楽しみだったからな・・・
せっかく雨コンビとか、白骸とか揃ってるのにぜんぜん絡みがない・・・・←


とりま感想!!
順番とかあやふやだから印象に残ってるとこ思いつく限り箇条書き!!

・ニーコ・・頭真っ青!!頭の色コロコロ変わるよな~キューティクル死んでそう(笑)
・骸の綱に対しての「僕の標的です」発言に萌え死んだ(笑)←
・ボスがかっこよすぎるっっ。オーラがすげぇぇ!!
・フランがベルおちょくってる(笑)
・白蘭のテンション(笑)しょぱなからOK~!!
・スパナ・・・あれでテンション高いんだ(笑)
・正ちゃん、今回は白蘭さんもスパナも面倒見なきゃいけないから大変だ(笑)
・桔梗・・・テライケメンっ←
・ユニ姫!!可愛いぃぃ!!可憐っっ←

・ベル相変わらず踊るなぁ~
・「よく踊りますね~駄王子~」byフラン(笑)
・フラン、手からいっぱいお花が!!さすが術士!!
・スクアーロ、剣を使わず敵を倒せるようになりました!(笑)
高橋さんいわく日々進化してるらしい(笑)
でも個人的にはまた山本と殺陣やってほしかったな・・・・
・ボス!椅子に座って登場とか、さすが(笑)

・スパナと正一の曲、めっちゃ好きvv二人のやり取りが可愛いvvv
・おぉぉ!ボイスチェンジャー出てきた(笑)
・スパナ、お菓子もらえなかったから客席から帰っちゃった!!
「ウチ帰る・・」「え?今コンサート中だよ!!」「ほんとだ、人がいっぱいいる~、じゃあ」
ってえぇぇぇ!!?(笑)
・桔梗、普通にかっこいい!隊服ちっくな衣装もかっこいい
・あ!白蘭様でてきた!
・骸さん、ミルフィ側で歌うの?
・・・・・・・ちょいと妄想が暴走中←
・なんでだろう、、、骸さんが歌うときハラハラすんのは(笑)
・でも今回は歌詞間違い無し←

・ツナと今回はいないバジル君の変わりに助っ人山本
・本来の組み合わせじゃないからか慣れてない感じでちょっと聞いててハラハラした(笑)
RedのCDは買ってないから原曲しらないから、今度聞いてみようかな??
・兄さんの新曲も初聞き!

・歌の後のトーク中にスクアーロ乱入(笑)
「さっさと捌けろ!!」
・ミニコーナー開始!今回は歌合戦!
・審査員は~ルッス姉!!?いたの!??
・ミルフィに喧嘩売りに行くボスにウケた(笑)可愛いvv
しかも白蘭なんか負けてる(笑)

・ボンゴレチーム(孤高のプライド)
・・・あれ?近藤さん??なんかちっさい?(笑)
動きが大変なことに!!(爆笑)後ろ向くと青い毛が・・・
ニーコでした(笑)ま、バレバレだったけど(笑)
・ヴァリアーチーム(晴れた空見上げて)
こっちはスクアーロ!
雨の人が晴れの歌ってなんか面白い
・ミルフィオーレチーム(TSUNA LIFE)
ユニ姫vv可愛いvv
・途中からツナさんを引っ張っていって一緒に♪ユニちゃんのドッキリだったらしい(笑)
リハではお客さん拉致ってくるって聞いててドッキリだと知らないツナは大丈夫かドキドキしてたらしい(笑)
・勝敗は!ヴァリアーチームの勝ち!!

・パンフにあったソロ権と罰ゲームのコーナー☆
・罰ゲームは木内さんと津田さんで近藤さんからコメント貰ってくる!
・最後「かみ殺す」を言わせない二人(笑)
・ソロ権は桔梗~っ何歌うのかな??と思いきや!!ルッス姉がソロ権奪取(笑)
・相変わらずの湯澤ワールドvvルッス可愛いよ!!

・ユニ姫。こっちも初聞き。。すごいきれいな歌だなぁ~~
声もすごく透明感があっていいよ~~
・白蘭。OK~JCB~!!今回も飛ばしてる(笑)
こんだけ動いても痩せないって言ってたけど、前回に比べてなんかスリムになってる気がするよ??←
・ボス!!すさまじい存在感!!コートが似合ってる!!
・後ろにヴァリアー並んでるのが超かっこいい!!
・炎も上がってて、なんかボスの曲えらく演出凝ってる!!さすがヴァリアー!!
・歌ってる間一切動かないボス(笑)威圧感すごいっす

・エンディングでも遊ばれるベル(笑)フランとルッスに「うしし・・」をとられてた(笑)ヴァリアー可愛いvv
・白蘭は最後までOK~~←
・す!ぱな!!

・ラストは新しい合唱曲「vs未来の大空へ~Blueバージョン~」Blueだけのオリジナルバージョンだったらしいんだけど、後ろのモニターに移ってる歌詞がライブビューイングだと全然映らなくて歌詞がよくわかんなかった・・・DVDで確認だ!!
・アンコールはおなじみ桜中毒!
・やっぱり飯田さんが歌ってるとハラハラする←
・ボスがスクアーロと肩組んでた!!思わず叫んだ(笑)←

なんか結局いっぱい書いちゃった(笑)
3年連続歌詞間違ってる飯田さんが何やらかすかウキドキしながら見てたけど・・←とくに事件は起こらず(笑)
Red含めて8公演でてんだから何かしらやらかしてるかな?
DVDに期待(笑)←
他の人のレポ日記みてたら、夜の部のほうが色々面白いこと起きてたみたいで・・・
フリフリスカートにおっきなりぼん頭に乗っけてる飯田さんとか
傘もってタラッタラ~なヴァリアーの皆とか
桔梗さんのクフフとか・・・(コーナーでのクフフ採用率の高さがパネェ(笑)完全にネタ曲扱い)
夜の部も見に行けばよかったなぁぁ・・・
DVD、絶対買う!!

長くなったけど以上!!
前の日記が6月って・・・(汗)

サイトは完全に停止中。。。
つか写真のデータふっ飛んだ・・・(泣)
ウチのPCじゃ検索中に止まるからスペックのいい同期のPC借りて今度復元を試みようかと。。。


明日は、つか今日は待ちに待ったつなむくオンリーイベ!!!!
サークルリスト見てたら結構参加サークルさん多くてテンションあがる!!
つなむく、マイナーなんかじゃないよ!!
・・お・・・お金足りるかな??←

萌えつきてくるぅぅぅ!!



カズ君と行こうと思ってたら、連絡うまくいってなくて別件予定が入っちゃってたみたいでうっかり一人参加なんだが。。。
いい出会いがあるといいな・・・
すーちんと仲良くなったのも花帰葬のオンリーだったし。。。
しかしながら人見知りやからちゃんとコミニケーション取れるか心配・・・
楽しみなような・・・心配なような・・・・・
今からドキドキだぜ☆
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沢島緋呂乃(旧:きのこ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/09)
(06/17)
(06/18)
(06/30)
P R
カウンター
アクセス解析