忍者ブログ
通常日記。 他、更新履歴やら予定やらイベントレポやら。。。
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボス!おめでとう!!
007.jpg

誕生日祝いにケーキを☆
フリーソフトを駆使してガチャのXANXASと合成☆
スク(トッピング付きww)もつけてみた。

できることならばスクでボス祝いにイベ行きたかった・・・
ま、ボスやってもらえる相手がいないから言うだけだが。。。
ザンスクで合わせしたいよ~~
誰かうちのカス鮫と合わせしてくれませんか?←←



久々にこっちの日記書く(笑)
リアタイしか更新してなかったからな・・・
イベれぽとか書こうとおもいつつ・・・時間が・・・
まとまった時間とれたら更新したいんだけど・・・毎週イベントいってるからなぁ
一日が短すぎる・・・



とりあえず今月の予定でも書いておく。

10/11 スタジオ
<APH>
ロヴィーノ・ヴァルガス

10/12 ATC
<すもも最終巻表紙>
中慈馬 早苗
<APH>
ロヴィーノ

10/18 ATC
<APH>
ロヴィーノ
<復活>
山本 武

10/24 ATC
<純愛エゴイスト>
中条弘樹
<未定>

10/25 ATC
<APH(連合&枢軸)>
イヴァン・ブランスキ

10/31 ATC?
キャラ未定

相変わらず自重できてない予定の詰めっぷりwww
写真の整理する暇が無いや(汗)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沢島緋呂乃(旧:きのこ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/09)
(06/17)
(06/18)
(06/30)
P R
カウンター
アクセス解析