忍者ブログ
通常日記。 他、更新履歴やら予定やらイベントレポやら。。。
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速1週間以上空いたっていう・・・orz

週末は実家に帰ってました。
金曜に夜行バスに乗り込みのそのそと高知へ。
3列だからまだ寝やすいんだけど、やっぱりバスで寝ると体中いたくなる・・・

朝の6時に高知駅到着。
お外はまだ真っ暗~~
母親にメールで到着時間を事前に連絡してたのに、迎えの車が見えない・・・
電話してみると。。
「ごめん、テレビ見てた。今から出る!」
・・・・・・家から駅まで30分以上かかるじゃん!!
携帯片手にバスの待合室で時間つぶしてたらお迎え到着。。
で、なぜか海に。そしてなぜかそこで日の出を見る。。
あ、写メきれいに撮れたからリアタイのっけてます。

ひとまず帰宅~
風呂~飯~で出かける準備してささっとお出かけ♪


久々にキャベツとイオン!
ワンピの映画見に行く予定だったんだが・・・
チケット買いに窓口行ってみると。。
「申し訳ありません、今回は機材の都合で上映中止です。」
・・・・・なんですと!!?

一気に暇人・・・
とりあえずお昼ごはん。
しゃぶしゃぶ食べ放題☆
マロニーくんとマロニーちゃんとマロニーさん食べてきた!←←
あと豆腐とか白菜とか鳥団子とか
・・・あれ?・・・鍋??

いや、豚やら牛やらちゃんとしゃぶしゃぶしましたよ☆
で、その後はパワセいってカラオケ!
二人でカラオケいくの超ひさびさvv
そうこうしてたら夕方に。。
ビレバで明日の差し入れを物色してからキャベツにおうちに送り届けてもらい帰宅。

で、日曜日!
お昼までごろごろ。
お昼からは今回の帰省の目的の定演へ☆
ホール着いたら、先輩やら、同期やら、後輩やら懐かしい顔が♪
ある意味同窓会的な←

演奏はなんか、今までに比べてなんか音量でてる!
ホールの音響良くなった??←
やっぱり後輩たちの成長みるとホロリとくるなぁ・・・

5年生は一人一曲必ずソロ曲があるんだが、
弟のソロ曲は「追憶」
なかなかいい音してた♪


演奏会後は弟に引っ付いて部室へ☆
いや、差し入れのリアクション見たかったからさ(笑)

で、部室ではじめましてな後輩たちともちょろちょろお話。
差し入れのお菓子のおすそ分けもらっちゃったり。。


で、帰宅。
晩御飯は焼肉!!
うちの誕生日祝い☆
やっぱタンうますvv

たらふく食べたらおやすみなさい☆


ラスト月曜日はちゃっかり有休とってたのでまたバスの時間のお昼までまたしてもごろごろ。
でバスに乗り込み京都へ。。


そんな週末。
うん・・・三日分は長かった・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沢島緋呂乃(旧:きのこ)
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
(06/09)
(06/09)
(06/17)
(06/18)
(06/30)
P R
カウンター
アクセス解析